暑い熱い夏インターハイ

大分インターハイに来ています!
古賀塾OBたちも頑張っていました。
73kg級 荒川琉正(足立学園)
優勝!
90kg級 鏑木克優(足立学園)
惜しくも2回戦敗退
100kg級 竹内檜(東海大相模)
準優勝!
100kg超級 三瓶悠貴(東海大甲府)
GSで粘るも初戦敗退
小学生だった彼らが柔道を続けてくれて、全国の舞台で活躍する姿に感動しました。
檜が決勝に上がる前に耳たぶを引っ張っていて、よく古賀先生が試合前に塾生にしていたことを思い出し、すごく心が温まりました。
女子団体ではOGの山口千弘(敬愛)の活躍も見られたり、私のチームである福井工大も2回戦突破し、明日へ繋げることができました。
保護者の皆様とも懐かしい再会ができて本当に嬉しかったです。
どこにいてもチーム古賀塾で繋がれている気がして、パワーをもらいました。
これからも古賀塾生の活躍を楽しみにしています!!
小野綾子