My Hero

テジュンの学校行事に行ってきました。
そこで見つけたものです
自分のヒーローについて、英語の作文があったようで、テジュンは古賀先生を書いています(たらりー)
下手な英語でうまく表現はできてないですが、思わず私もそうそう、どんなに時間が経ってもうちのヒーローだよね、って
涙が出そうでした。
古賀塾で
金メダルを夢みた時は本当に幸せでした。
今はオリンピックなどの夢には遠くなりましたけど、辞めずに柔道を続けて古賀先生から教わった、人に優しくするための柔道ができるように、その精神だけは忘れずこれからも成長してくれたら嬉しいと思います。
私やテジュンに、忘れられない幸せをたくさん経験させて頂いて本当にありがとうございました!