学生柔道大会運営に携わっています。

東京学生柔道連盟
兼全日本学生柔道連盟
学生委員長 城地 直輝です。
大学生を始めとする学生柔道の大会運営を行なっています。
主に全日本学生柔道優勝大会、全日本学生柔道体重別選手権大会など。
選手として日々精進している大学生が十分に力を発揮できる大会運営を心がけて、日々大会の準備に取り組んでいます。
私は古賀塾で柔道を教わり、現在も昔とは違った角度で柔道と向き合っています。
 古賀塾にいた頃は非常に弱く、試合で勝ったことはありませんでした。それでも柔道を好きと思えるのが古賀塾の教えだと私は考えています。
 ただ強くなるのではなく、人としての基礎を身につける。その一つが「古賀塾五訓」です。今も一語一句間違えずに言うことができます。
 古賀塾で学んだこと、柔道から学んだこと、今まで得てきたものを活かして、人間形成を実現する柔道を広めるべく、これからも精進していきます。
私は古賀塾で柔道を教わり、現在も昔とは違った角度で柔道と向き合っています。
 古賀塾にいた頃は非常に弱く、試合で勝ったことはありませんでした。それでも柔道を好きと思えるのが古賀塾の教えだと私は考えています。
 ただ強くなるのではなく、人としての基礎を身につける。その一つが「古賀塾五訓」です。今も一語一句間違えずに言うことができます。
 古賀塾で学んだこと、柔道から学んだこと、今まで得てきたものを活かして、人間形成を実現する柔道を広めるべく、これからも精進していきます。